Skip to main content Go body Go Menu
G05-7182802122

現代商船、HMMで新たなスタート

NSP NEWS AGENCY, By minjung kim Journali, 2020-03-31 12:00 JPD7
#現代商船 #HMM #THE Alliance

(Seoul=NSP通信) minjung kim Journalist = 現代商船は新社名「HMM」で新たに出発する。

新しい社名のCIは海運船社を直感的に表現すると同時に、韓国を代表する船社としての自信を示している。

上段の赤いラインと規模感が感じられるHMMは、日が昇る水平線を切りながら前進する巨大な船舶の正面を形象化したもので、未来に向かって進むHMMの抱負とビジョン、そして顧客との同伴成長を夢見る力強い意志を表現した。

G03-9894841702

HMMは、世界3大海運同盟の一つであるTHE Allianceとの協力も、4月1日から本格的に始める。

ペ・ジェフン社長は「我々HMMは単なる海運会社として記憶されるのではなく、海運関連のトップクラス企業で構成されたグループとして、さらに大きく成長していく姿を描いてみる」とし「これまで積み上げてきた底力を基に我々の力を一つに結集し、HMMをグローバルトップブランドにしていこう」と強調した。

NSP通信 minjung kim Journalist alswjd5176@nspna.com
著作権者ⓒ韓国の経済ニュース通信社 NSPNEWS·NSPTV。 無断転載 - 再配布禁止。